横アリ紺目前!!我慢できませんがw

maasawota2005-01-27

あっと2日♪あっと2日♪いや、あと1日か?・・・微妙ですw
でも横アリの前に明日はハロショでベリパネルの受け渡しがありまあさ。去年申し込んで明日受け渡しってサスガあの企業はやる事がすんごいね、うん、凄いw
まぁどっちにしろ払う物は払うってことで気にしない方向w

ってか明日給料日じゃーんって思ってたら今月31日あるやんw※モレの給料日は月末w
なんでこういう大事な月に31日なんてあんだよww
横アリでは金使えません!ってか使う程n(ry

明日から遠征組が向かってくるなぁ〜、まぁバスあるいわ新幹線とかの運転手さんに全てかかってるんだけど一応・・・从o゜ー゜从<気をつけて来てね!とゆいたいです



最近の問題:モレはここ数年パーマとかけてないのに何日か前から、去年のいつかの「MステSP」の時の娘。の【ネココスプレ的衣装】みたいな髪型になっちゃったのはどして??


今日の画像:かつてハマったリリパット王国(GBA)より『れいなのハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!な一言』