レス

>(鬼^〜^)さん
不況の荒風に吹かれちゃいましたよ〜♪まぁ真面目に働かなかったモレが8割方悪いんですがw
確かに辞めれないってのもしんどいですがねぇw

>マロそさん
そうですよねぇ〜、ヲタは推しに金使う為に働いてるんですからねwww
また新しい仕事で稼いでつぎ込みますw
いろいろご心配かけたみたいで申し訳でした(汗

>夏焼君
まずは、ベリ写真代講さんくす〜。まぁ色々あったけどへっちゃらなんでまたベリイベで取引でもwそうそう、ZeppTのアヴ紺逝く??

>キャプテン様
・・・・あなたは働かなくってもオクだけでヲタ生活しちゃうからスゴイかとw
モレより写真イパーイ買ってると思うしぃ(ボソ
まぁ早いトコ良い職を見つけてくだ佐紀。