【祝】Berryz工房デビュー一周年【祭典】

maasawota2005-03-03

みなさんこんばんわw
みなさんもご存知の通り本日3/3はBerryz工房聖誕祭でございまあさ♪
なんと言うか・・・言葉にならない、というか実感が沸かないというか。「はぁ?もぅ1年経ったのかよw」って感じw
まぁ人の歴史なんてそんなモンですねw

まぁウダウダ話はこの辺にしてw
とりあえず去年のベリの活動は「デビューイベ」もあり「Wと組んであげたツアー」もあり最高だったワケだけども、今年は2年目と言う事もあって去年よりもっと成長したベリ&ベリヲタの活躍に期待したですねwww
さっそく新曲イベあるし、スタンディング紺もあるし、みんながんばるべw


『世界の茉麻率いる我らのBerryz工房が永遠にTOPアイドルであり続けますように。。。』