ベリイベ@東京れぽ

当日、マターリしすぎてて流れを覚えてないんで、あった事を書き出してみます。

■調布でアークさん&めがね君と合流。
2人ともバッチリチケホル装備してましたw見習わなあかん。

■会場行きのバス乗り込み
いきなりDQNキタw 朝からマヂケンカとか推せない。
ノノ。^ー^。ル<もも悪くないもん。

■ドラゴン君合流
結構遠くから見えてたけどドラ君の動きにとても興味があったのでしばらく泳がせてみたw

■塾長のありがたいお話
彼の話&行動は終始ワロス。ODAは名言w

■チケ交換
微妙な席w 千奈美にBの一桁列ですた。

■レイヤー萌え
別に萌えないけどw 激しく興味有。

響鬼威吹鬼&悪&石の撮影会
子供&そっち系ヲタに混じって参加。だって心はキッズだもんw
ロマンスでライダーを挟んでやったw

■イベ開始
ぶっちゃけ新曲聞くのがこの時が初めてに等しかったので普通に聞いてたっすw
ピリリのフリ忘れかけてたw
塾長のさゆボード使用には男を見たww
握手までが長いくせに握手早杉w りーたんに爪ささった。マジゴメソ。

■イベ終了、帰路。
新宿まで見送って帰る予定がまぁイロイロあって結局駅出て飯。
ちょいエッチなDVD屋の店先になっちとあやの超デカイタペハケン。モレもまあさで作ると心に決めた。
ドラ君をネカフェに送って帰宅。

めろんさんから電話
14歳以下はロリじゃなくてアリスって言うんだって。めろんさん&ケンくんの打倒!めが君&ドラ君の意思は固いと見た。

■マジ帰宅
荷物取りに塾長宅に一旦お邪魔。野球見てたらGが負けそうだったんでマジで今度こそ帰宅w 原チャ乗ろうと思ったら雨キタw

■即寝
しようと思ったけどウリナリダンス部に若槻出てるのに寝るわけにはいかないw


こんな感じでいいのかね、イクナイねw 
次のイベはもっとマジメにやりますww