神経捕ったどぉー!!(04年3本目)

昨日、おとといと日記をサボったw
昨日は飲み逝ってたって理由があるけど、おとといに関しては寝てたww

そんな事より今朝歯医者で右下奥歯の神経を除去した。今日は夜まで休みの予定だったからまぁいっかって思って取ったんだけど、家帰ってもぅ1回寝てたら昼過ぎ頃職場から電話かかってきて2時から来いとww
今日はたかぴーさんとハロショに逝く約束してたのにそんな理由でたかぴーさんに急いで断りのメール送〜信〜wたかぴーさんごめんちゃい(汗w

ってか歯がイタイw麻酔が切れたのが5時頃で6時で上がりの予定だったから家帰って寝るか〜って思ったのもつかの間、残業発令(。A。)結局終わったのが22時ww
メッセもしたいしテレビも見たいしサイトリニュもしなきゃいけないけど今日は歯が痛い為モーネルw