大決断!!

昨日、今日とちょっと色々考えた。
結論:来年以降のグッズ購入を一切辞める事にした。
理由はまぁ将来設計の資金作りの為お金が必要って事が一番大きい。前々から経営業の誘いがあってソレが今まで以上にグッと現実味を帯びてきた感じなのでまぁ人生の転機と言うかチャンスというか「コレは逃せねぇ!」って感じで。
とりあえず来年から4年間(一区切りの年齢なのでw)で300萬貯めるど〜w

まぁヲタを辞める訳ではないので生活的には今までと何ら変わりはないが、ハロショも行く事も断然減るだろうし、会場で徹夜する事も今後無いと思う。なにより今年一杯でグッズに使った金額と同じくらい貯金したら来年一年で100萬くらいは溜まるかとw

まぁ最初はグッズの誘惑にそそられるかもしれないけれど我慢するおw
ストレス発散する為にも参戦を増やす方向でwww

・・・つい数日前に四つ切写真申し込みしちゃったんだけどどぅしよう。。。
・・・ハロショのパネルも同じく。。。