从o゜ー゜从<大晦日イヴです!

なんとなんとあと1日とちょいで04年も終わっちまうなんて。。。
なんか今年を振り返ると从o゜ー゜从一色にちょい从´ ヮ`)<ニャー♪が混じってたって感じだなぁwまぁ来年は推しが変わる事は無いだろうけど、ってか一生从o゜ー゜从から変わる気はしないんですがww
明日、あさってと仕事行けばもぅすぐ中野ハロ紺が待ってるなぁ〜♪グッズ買わない宣言もしたからたまにはマターリ昼頃から逝くか〜w

そうそう、何やら奈良の少女誘拐殺害事件の犯人が捕まったみたいで。ってかよくもまぁ人様の子供に易々とそういう事できるよなぁ〜・・・。
まぁ自分の子供ならいいって事もある訳が無いけど【子供=未来】と思ってるモレからしたら全くもって言葉が出ないなw
被害者の子へ、心よりご冥福をお祈りします。


何か暗い感じの日記になっちゃったけど、この事が今日一日で一番思った事でした。


今日はこれからちょっとキンコロⅡやって寝まあさ〜w