05年初書きw

なんだかんだでもぅ4日になってしまった罠wってか今日は記念すべき05年初参戦でございまあさ〜♪初陣ですよ初陣w
ホントに今日この日をどれだけ楽しみにしていたものか・・・。去年の12月は全てこの日の為に働いたと言っても過言ではないよ、ホントにw
あと8時間もすれば从o゜ー゜从に会えるかと思うと超ドクドクしちゃいますなぁ〜w
ってかこのままオールで参戦する感じだけど大丈夫かぇ??
今日は紺終了後に新年会と称してのヲタカラの予定なんだけど寝そうwwwまぁ寝たら寝たで(ry

作戦ターイム!
今日は从o゜ー゜从にどうやってガッつこうかしら〜。ボードは持って行こうかしら。Tシャツはドレを着ようかしら。

ってかボード厨をバッシングする人がイパーイいるけどモレは全く気にしないからw
何故なら从o゜ー゜从からレスを頂くためにw(まんまやんwしかも今回は自力の良席だからこの気持ちは揺ぎ無いwwモレの後ろの人、ゴメンコww

ヤッベェ超眠くなってきちゃった(汗w
ドラクエやらないと寝ちゃうぞw
弟君よ早くキンコロやめれw
10チャンオモロイぞw
オイ!酒がねぇぞw
オイ!部屋が散らかり杉だぞw
オイ!タバコもねぇぞw
オイ!10チャンあさみん出てるぞw
オイ!日記ってこんなんでいいんか?

あ、PS2奪取w
ドラクエやりまあさ〜♪