はい、サボリぐせ発覚。

前回の日記から早くも1週間くらい経過しちゃいますたww
まぁ実際そこそこ忙しいのですが、あんま『忙しいわ!忙しいわ!』って言ってるとアレなんであまり言いませんw
そうそう中野ハロ紺無事に終わりますた〜。赤いリボンの从o゜ー゜从はまるでロリの神様から僕への大切な贈り物の様でしたww
紺の内容はともかく正月から从o゜ー゜从を見れて最高でした♪
会場ではなぜか自然と从o゜ー゜从関係のグッズが流れ込んできた(汗w)ハロ紺と全く関係ないベリ写真とかwまぁもらえるモンは黙ってもらう。
中野参戦してから横アリにも参戦したい気が満載なんですが・・・お金が。。。
これから貯めて間に合うかなぁ・・・卵生の『あの子』にも会いたいしなぁ〜(ボソw

あぁ〜そうだそうだ、今日成人式を迎えた皆さんおめでとうございまあさ〜♪
今のハロに新成人って居たのかしら?んな事全く把握してないわw
てか从o゜ー゜从が成人する頃にはモレはもぅ30近くなってるなぁwwwwww

・・・とにかく成人さん達おめでと。


今日の出来事
新宿の某アクセサリーショップで「ごくせん」とかに出てたデブキャラの人に会いましたwあの金髪でボーズ頭の人ねw