サイトりにゅオワタ

過去の栄光パート1

サイト管理ってホントメンドイねww
まぁ一回やればしばらくはやんなくていいんだろうけどその一回が超メンド(ry
とりあえず掲示板とロリ攻が完成したから良しとしよう、うん、そうしよう。
しかしまぁ〜最近はめっきり寒くなってきましたなぁ〜(ナニキャラダ?
ちょっと前まで暖冬だとか言ってたのに超寒いじゃんかYO!!
まぁそもそも冬は寒いモンだし諦めて厚着しますよw
こんな日は从o゜ー゜从と一緒にふかふかお布団にⅠNしたいですなぁ〜(マテw
こんな妄想だけで身体の芯まで暖まっちゃう様なモレは一刻も早く寝たほうがいい、うん、そうに違いないw

今日の予定:歯医者、ドラクエ、部屋掃除(模様替え、又の名をポスター張替えw)、幽遊白書読み・・・etc。
うん、全部やる自信は零w

あ〜そうそう、古い週間ゴング&週プロ要る人連絡キボンwww

イッシー君の過去の栄光ともっぱらのウワサの从 ´ ヮ`)写真の一部を載せてみるw2ndオーナー求ムw